あの住宅設備がイケメンにへ~んしん!
あなたは誰が推しセツ?

推しセツ男子

和伊 蒼(わい あおい)

プロフィール

恵伊 蒼

えい あおい

誕生日
9月21日
性 格
火を出さないからクールに見られがちだけど、アツさは胸に秘めているつもり。
特 徴
外は焼き目がついてカリッと、中はふっくら焼き上がる強火力グリルかな。凍ったままの食材も解凍せず、旨みを閉じ込めたままカリッと焼き上げるのが得意。9月21日のバージョンアップで、丸魚やトーストも凍った状態から調理できるようになった。冷凍サンマも、ためらわず丸ごと任せてほしい。
得意なこと
揚げ物とか低温調理とか温度管理がキモの料理は俺に任せてほしい。
苦手なこと
悪いけど、鍋は選ばせてほしくて…。IH対応のもので頼む。
こんな人と相性◎
強火力と掃除のラクさ、両方求める人を満足させる自信があるよ。というか、向こうから勝手に言い寄られることの方が多いかな。火を使わないから、ご高齢の方や小さいお子さんがいる家からも好かれているみたいだ。焼き物アシスト機能がパワーアップしたから、細かい温度調節は自動でオレに任せてくれたらいいし、ひっくり返すタイミングも、音声でお知らせするから、料理が苦手な人もぜひ使ってほしい。

このキャラは、このジューセツだよ!

ビルトインIHクッキングヒーターパナソニックAシリーズ/A3タイプKZ-AN37S

ビルトインIHクッキングヒーター
パナソニックAシリーズ/A3タイプ
KZ-AN37S

俺、Aシリーズは火を使わずに調理するIHクッキングヒーター。2021年9月21日に、先代のYシリーズから機能がバージョンアップして新シリーズとして登場したんだ。火力には自信があるけど、火を使わないから火事の危険性が少ない。IHはどの製品も掃除が簡単だけれど、Aシリーズはスイッチ部もフラットだから一段と掃除はラクに。基本装備と言えばこのへんかな。

No.2 恵伊 蒼(えい あおい)
焼き物アシスト機能

Aシリーズへのバージョンアップで、焼き物アシスト機能もパワーアップした。自動で温度調節ができるメニューが30種類に増えたんだ。

IH&遠赤Wフラットラクッキングリル

そして注目してほしいのはIH&遠赤Wフラットラクッキングリル。グリル内にあるIHヒーター搭載の強火が、肉に焼き目をつけてカリッとふっくらジューシーにしてくれるんだ。

No.2 恵伊 蒼(えい あおい)
凍ったままIHグリル

あと、冷凍保存した食材を解凍しないでそのまま調理できる「凍ったままIHグリル」機能も便利。旨みを閉じ込めたまま焼けるし時短にもなるから、忙しい人でも見栄えのする美味しい一品がすぐにできてしまう、って驚かれる。バージョンアップで加熱の均一化に磨きがかかって、魚も丸ごと焼けるようになった。ちなみにグリル内、全面フラットだから、360度ぐるっと拭けば掃除も完了!

No.2 恵伊 蒼(えい あおい)
Hが搭載されたグリル

IHが搭載されたグリルだから幅広い温度設定と、きめ細かな温度管理ができるところも俺のいいところ。カリッと強火で焼きたいものから、ローストビーフみたいな低温キープなじっくり系の料理まで、何でも俺に任せておきなよ。

No.2 恵伊 蒼(えい あおい)
Hが搭載されたグリル

あとAシリーズは、本体操作部(グリル)の液晶がフルドット液晶採用と液晶自体のレイアウトデザイン変更で、より見やすくなったんだ。さらに、トッププレート上の説明文字が上に移動したことで、プレートデザインがすっきり見えるのも、最近の自慢なんだ。シンプルさを求める自分にぴったりだな~って思うよ。

No.2 恵伊 蒼(えい あおい)

当サイトのイラストや文章の無断転用・転載を禁じます。
©蟹めんま / 原案
©凸ノ高秀 / イラスト